

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2日目

3日坊主という言葉がありまして
とりあえず始めてみたら3日は持つという意味だと僕は解釈します

というわけで、見る人はいませんがなんとなく2日目を書いてみようと思います

(´・ω・)つ[まゆげいてぇ]

たまに眉毛整えてみようと思うんですが、痛いですよねアレ
というわけで眉毛の痛くない抜き方があるらしい・・・(ほんとかなぁ

<参考記事:美容師さんに教わった、痛みなく眉を抜く方法>
http://r.nanapi.jp/1026/

(´・ω・)つ[惑星わーくせぇ]

地球にロケットエンジン搭載すると、太陽がなくなっても大丈夫みたいです

<参考記事:太陽が最期を迎えても地球ごと助かる方法>
http://d.hatena.ne.jp/LM-7/20080330/1206878248

(´・ω・)つ[すでに見てるとおもうけど~]

今年はNHKの紅白がすごく良かったけど
それ以上に紅白の実況スレがおもしろかった・・・

<参考記事:今年の紅白があまりにも凄まじくカオスすぎる>
http://www.kajisoku.net/1/archives/eid380.html

(´・ω・)つ[こころに刺さる]

すごく刺さります、なんだか刺さります、心に・・・
さんまの恋のからさわぎを思い出しました

<参考記事:もともこも笑いっぱなし>
http://motomocomo.tumblr.com/post/312979001/3-1-2-3

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<3日目 | らっくの小屋 | 初日記>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| らっくの小屋 |
