

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

3日目

いよいよやってきました3日目
ひっそりと始めたので独り言のようになってますが、くじけずがんばります
やっとURLをリンクさせる方法がわかったので早速使ってみました
他の日記もリンク有効にしてきますね
慣れてないと大変ですが、慣れるといろいろ出来てブログも楽しくなってきそうです

(´・ω・)つ[デザインできる人ってかっこええよね]

デザイナーさんにインタビューした記事らしいです、デザインとか素人の僕にとっては
へぇ~って感じで驚きばかりでした

<参考記事:【デザイナー修行日記】 ウープスデザインの石嶋さんにいろいろ教わった!>
http://www.ideaxidea.com/archives/2010/01/woopsdez.html

(´・ω・)つ[うぉーるぺーぱーでっせ]

急に部屋を掃除してみたくなったり
パソコンのデスクトップを整理してみたくなったり
人間というのは突発的に環境を変えたり、良くしたくなると思うんです(自分だけかな・・・
以下のURLでは綺麗な壁紙を探すならこれ!というオススメサイトを紹介してくれているので
興味ある方は見てみてください(・ω・ )

<参考記事:新年の気分一新に、おすすめ壁紙サイト5選>
http://www.lifehacker.jp/2010/01/100104wallpaper_5.html

(´・ω・)つ[この発想はなかったわ・・・]

飲む飲み物の色で文字が浮かび上がってくるコップがあるみたいです(詳細は下のURL
これは驚き、確かに言われてみればこういう表現の仕方できますよねぇ・・・
商品ではなさそう?なので残念です・・・すごく欲しくなりました

<参考記事:何を飲んでる? コップの表面に名前が浮き上がってくるよ。>
http://www.gizmodo.jp/2010/01/post_6595.html

(´・ω・)つ[えっ?]

女性が隠れてる写真があるんですが、ネタバレされるまでぜんぜんわかりませんでした
ちなみに女性は全裸です
興味ある方はURL貼っておくのでご覧ください

<参考記事:全裸女性が隠されたSnow Leopard>
http://www.gizmodo.jp/2009/12/snow_leopard_woman_hiden.html

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<富樫ほんとに年始から働くのかなぁ | らっくの小屋 | 2日目>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| らっくの小屋 |
