

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

富樫ほんとに年始から働くのかなぁ

最近、将太の寿司を読み直しはじめました
昔の漫画って今読んでもかなりおもしろいですよね
最近の漫画では君に届けがおすすめです、ぜひご覧ください
さて、本日の三番煎じ

(´・ω・)つ[電子書籍]

新聞は広げると場所取るから読みにくいですけど
電子化してくれると持ちやすいし読みやすいかも

<参考記事:11.5型UXGAの電子ブックリーダーSkiff Reader、厚さ6.8mm>
http://japanese.engadget.com/2010/01/04/11-5-uxga-skiff-reader-6-8mm/

(´・ω・)つ[え、映画かと思った・・・]

中国は人口が本当にすごいですね
しかもこれだけの人が働ける産業があるのもすごい
これだけ人数がいたら優秀なエンジニアになる可能性を秘めた人も
たくさんいるかもしれませんね、日本としてはおそろしいかぎりです

<参考記事:130兆円もの輸出を支える巨大すぎ・人多すぎな中国の工場の風景>
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100105_china_factory/

(´・ω・)つ[かしらもじD]

これがあれば俺でも峠の王者になれるぜ!という代物ではなく
加速度センサーでコップの水をこぼさないようにする装置が作られたみたいですね

<参考記事:コップの水がこぼれない車載テーブル>
http://jp.makezine.com/blog/2010/01/in_car_table.html

(´・ω・)つ[わーい]

この漫画家さんの話は好きです
連載になるとどんな世界がくりひろげられるのでしょうか
期待大です、ところでヤングキングって雑誌ありましたっけ・・・?

<参考記事:人気ウェブ漫画「マンガで分かる心療内科」が雑誌連載に>
http://www.oshiete-kun.net/archives/2010/01/post_87.html
http://yucl.net/manga

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ねむい・・・ | らっくの小屋 | 3日目>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| らっくの小屋 |
