

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ねむい・・・

今日は研究が思ったよりはかどりました、いい一日でした
しかしその分、とても眠いです・・・zzz
話題は変わりますが、最近Android携帯が注目を集めてますね
googleが開発したNexus Oneが発売されたので非常に興味深々です!
これを読んでる方は買うならiPhon派ですか?それともAndroid派?
では今日の三番煎じ

(´・ω・)つ[宛名しーるさくせい]
Excelとwordで宛名シールを作ることが出来るらしいです
まだ、会社にお勤めしてないので実感は沸きませんが
将来的には覚えておくほうがいいのかなと思いました
http://linker.in/journal/2010/01/excelword.php
<参考記事:ExcelとWordで宛名シールを作成してみた。>

(´・ω・)つ[整理整頓!]
普段は身の回りを整頓なんてしてませんが
突発的に身の回りを整理したくなるので良いお勉強になりました
http://b.hatena.ne.jp/articles/201001/691#
<参考記事:仕事の効率もアップ!今年こそは実践したい「デスクまわりの整理術」>

(´・ω・)つ[あんどろいど]
ついききましたね『Nexus One』
Flash対応はかなりいいと思います、動画で見ただけですが
Webページも違和感無く見えていたので、さらに欲しくなりました、日本でも早く発売して!
http://www.atmarkit.co.jp/news/201001/06/nexus.html
<参考記事:iPhone逆転のカギ? AndroidはフルFlash搭載へ>

(´・ω・)つ[すーぱーこんぴゅーた]
例のスパコン問題についてずっと気になってたことがあって
あれはどんな人が何人くらいで使うんだろう?世界一はいいけど作る目的は何?
という疑問です、この記事は否定的な意見ですが
世界一がいいに決まってるだろうとか、ロマンチックなことを言う記事よりは
なるほどなぁ、という感じで読めました
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20091225/342666/
<参考記事:「技術立国ニッポンの虚像が露呈した」>

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ネクサスワンほしー | らっくの小屋 | 富樫ほんとに年始から働くのかなぁ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| らっくの小屋 |
