

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ネクサスワンほしー

何とか期間内に成果が得られそうでよかったぁ、この研究が終わったら遊び倒したいけど
他の言語やサーバー管理の勉強とか、出来ればハードの勉強もしたいなぁ
今までの人生の中で一番充実してる時間かもしれない(キリッ
この時間を大事に生きます
さて、今日の三番煎じ

(´・ω・)つ[東のエデン]
東のエデンというアニメがありまして、その中で出てくる機能が
現実で実現されたという話です
いやぁ、技術ってほんとにおもしろいですね
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100107_eden_of_the_east_system/
<参考記事:「東のエデン」システム稼働開始、AR(拡張現実)技術を利用してキャラクターを画像認識しプロフィールを表示>

(´・ω・)つ[かくちょうげんじつ]
この動画で紹介されてる機能つかったら
覗きできるんじゃね・・・?
という話ではなく、仮想現実と拡張現実のお話です
バーチャロンとか久々にやりたいですね
http://jp.techcrunch.com/archives/20100106augmented-reality-vs-virtual-reality/
<参考記事:拡張現実 vs 仮想現実:現実的なのはどちら?>

(´・ω・)つ[その発想はなかった]
すごく人生を楽しんでるように見えます
真似はしたくないけど、童心を思い出させてくれますね
http://goteking.web.infoseek.co.jp/jyank/stupid_iphone_case/stupid_iphone_case.htm
<参考記事:スクープ! ゲームボーイアドバンスの新型? タッチ対応?>

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<久々にゲームやると楽しいですね | らっくの小屋 | ねむい・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| らっくの小屋 |
